星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

2015-08-30から1日間の記事一覧

8/27 ヤクルトvs巨人@神宮球場

この日仕事が山場を超えて、打ち合わせが早く終わったので客先から直行で神宮球場に向かった。夜はもう涼しく、何の準備もしていなかったので寒さに震えるかもしれないという懸念はあったが実際はそこまで気温は下がらず快適に試合観戦することができた。 前…

8/23 ヤクルトvsドラゴンズ@神宮球場

この日も休日出勤後に神宮に向かった。ヤクルト先発投手は館山、ドラゴンズの先発投手は若松。 1回表、ドラゴンズの攻撃。館山は一発目の大島に対して四球を出してしまい、不穏な空気に・・・。ヒットを放ち出塁した亀澤は復帰したばかりの館山の不安定さに…

8/22 ヤクルトvsドラゴンズ@神宮球場

東京に戻ってきて、さっそくヤクルトの試合へ。土曜日だったが休日出勤。連勤していて頭の整理がきちんとできていない状態ではあったが作業を終えて球場へ。 対戦相手は中日ドラゴンズ。好きなチームなので嬉しい。先発投手は中日が濱田、ヤクルトが石山。こ…

8/16 カープvsベイスターズ@マツダスタジアム

前日に悔しい負け方をした後日、ヤクルト推しの自分は特に何かを引きずることもなく早朝から友人と広島観光で宮島、弥山に行き、疲れを引きずりながらもマツダスタジアムへ。さすがに今回はたまにしかスクワット応援できなかった・・・。結構お酒が回るし、…

8/15 カープvsベイスターズ@マツダスタジアム

前日にヤクルト戦をノンアルコールで観戦していた理由はその次の日に早朝の新幹線で広島県までカープ戦を観に行くためだった。 朝7時半に待ち合わせ、8時半の新幹線で広島まで約4時間。生粋のカープファンではないが夏に広島旅行するのもいいかなと思い、友…