星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

好きな子と話す時の男性というのは。

f:id:yukusora1:20170322201457j:plain

いい年してこの番組にくぎ付けになっていた。「オオカミくんには騙されない」。

f:id:yukusora1:20170322201536j:plain

恋したい女子高生が4人のイケメンと恋愛するリアリティショー。

f:id:yukusora1:20170322201620j:plain

ただしその4人の中に1人恋愛を求めない男性(オオカミ)がいて、騙されないように恋愛をしなければならない。という設定。

 

女の子も男の子も美男美女揃いで目の保養になるし、なかなか面白い番組だなーと思った。あとこういうのは人間観察になりますね。

 

オオカミ候補は以下4人。

f:id:yukusora1:20170322201850j:plain

f:id:yukusora1:20170322201915j:plain

f:id:yukusora1:20170322201932j:plain

f:id:yukusora1:20170322201948j:plain

 

予想としては③はまずないかなーと。まず女の子に恋されないと番組的には面白くないのでオオカミは絶対イケメンでないとダメだし、年下は女子高生にはなかなか厳しいと思う。(※③はかわいいけど女子受けするイケメンではないというのが個人的意見)連動して①も違うかなと思った。残るのは②と④。

 

で、②はどうかなーと途中まで思ってたのだけど、この疑いを一気に払拭するシーンがあり、②は絶対にオオカミじゃないと確信した。(そこまで言ってしまっていいのか。)

 

男の人は好きな女の人に対して

①質問が多い

②よく目を見る

これ本当だなーと。

f:id:yukusora1:20170322202448j:plain

②(TAKAYA)が最終的にアプローチしたのは、ほのかちゃん。

 

この子ともう1人の女の子との水族館デートでの態度が露骨すぎて面白い。

f:id:yukusora1:20170322202418j:plain

目当てじゃない子と話してる時。

f:id:yukusora1:20170322202652j:plain

相手の目を見てない・・・。

f:id:yukusora1:20170322202713j:plain

頬杖までついてるし・・・。(退屈する時にする仕草)

f:id:yukusora1:20170322202748j:plain

笑ってるけど相手を見てない。

f:id:yukusora1:20170322202812j:plain

相手の女の子が見てくれてるのに見てない。

f:id:yukusora1:20170322202835j:plain

目当ての女の子にチェンジ。

f:id:yukusora1:20170322202902j:plain

水槽を見てるほのかちゃんを観察。

f:id:yukusora1:20170322202944j:plain

じーっと見てる。

f:id:yukusora1:20170322203005j:plain

目が合ってる。

f:id:yukusora1:20170322203034j:plain

嬉しそう。

f:id:yukusora1:20170322203138j:plain

どんな人と付き合ってきたの?」となかなか必死www「どんな子がタイプ?」と聞かれ手を口でおさえながら「ううんー・・・、こんなかんじがタイプ」と照れ笑い。露骨すぎてかわいいわw

 

④のハーフイケメンは当たり前にモテていたけど見る感じ、他人にあまり興味を持ってない様子が態度に出てる。一応候補から落とした①もあまり恋愛をしなそうなタイプではあったけど、④よりは色々行動してるし話し方などを観察する限り女子受けはしなそうなのでオオカミ役ではないと思う。やっぱり④かな。

f:id:yukusora1:20170322204403j:plain

まぁ、これで②がオオカミだったら私の観察眼は崩壊してるということになるけど、とりあえず結果が気になるところである。

 

一番人気はほのかちゃんみたいだけど、男と女のかわいいって違うんだなーとしみじみ思う。

f:id:yukusora1:20170322204525j:plain

この子が一番かわいいと思う。注文も苺ミルクと完璧である。←

www.youtube.com

宣伝もなかなかかっこいい。

www.youtube.com

さぁ。どうなるか。

 

※まぁ結局「男の人って好きな人には良く質問するし目見るよね」ってことが言いたかっただけです。番宣とかじゃないです。