星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根本的に1人好きな人間が結婚を目指すということについて。

自分自身の心の状態が閉鎖的だ。 ドアを閉めて、鍵をかけて、暗い部屋に最低限の光だけを灯して読書や映画鑑賞にひたりたい。 最近誰に対しても自分を偽って会話をしている気がしてとても疲れる。 おそらく街コンやお見合いパーティーでついた癖が原因。 楽…

4/13 ヤクルトvs中日@神宮球場

定時ダッシュで球場へ。3回表。なかなか良いペースである。定時で上がり、球場に向かう電車に乗りながらチケットを購入し、QRコードをスクショし、球場の発券機でチケットを発行し、まったり観戦している外野自由席に着席するという一連の行動が板についてき…

4/12 ヤクルトvs中日@神宮球場

定時ダッシュのつもりが18時半上がりとなり少々遅れ気味で参戦。19:15に球場に到着し、5回裏。2点ビハインドの状態だった。 先発はアンダースロー山中。ちゃんと見たかった・・・。 中日はやっぱり守備がだらしなく、二死満塁でヤクルトのチャンスという場面…

婚活、一時中断します。

「オオカミくんには騙されない」の結果が出た。この記事で「絶対TAKAYAではない」と断言していたのに結果はTAKAYAがオオカミくん。「これで②(TAKAYA)がオオカミだったら私の観察眼は崩壊してるということになる」と断言してるけど、バッチリ崩壊してました…

4/1 ヤクルトvsベイスターズ@神宮球場

※シーズン開始したので野球記事増えます。 先発小川、クライン。3塁側43段165番で観戦。観やすいし狭くない。 先発小川、相変わらず立ち上がりが遅い。調子がよくなるのが4回あたりでそこまでに必ず1点は失点するし下手すりゃ本塁打を打たれたりするわけで、…