星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ過ちを繰り返す。

いろいろな人の婚活ブログを見ているけど、たまになんでこの人同じ失敗を繰り返しているって気づかないのかなーという人がいる。 pairsを使ってる同い年の女性のブログを読んでいるのだが、彼女はpairsのチャラ系ハイスペック男子に同じパターンで騙されてい…

安上がりな婚活。(※良質かは度外視)

★渋谷HUB センター街の看板を潜り抜けてすぐのところにあるHUB。入店の際に必ず身分証明書を提出しなければならない。入店すると満員電車状態の店内。外国人や男性がほとんどで、女の子は若くてかわいい子が多い印象。大学生も結構いると思う。 荷物の置き場…

投げやり結婚願望。

16歳の時、ファッション雑誌Withに載っていた「結婚適齢期は26歳」という文章を見て、「あと10年経ったらそういう風に思うのかな」とかぼんやり思っていた。 彼氏いない歴=年齢だったし、直近の問題としてそんなことを考える余地もない毎日だったし、どちら…

他人の汚したトイレを掃除したくないからたぶん結婚できない。

オクテ女子のための恋愛基礎講座 (幻冬舎文庫) 作者: アルテイシア 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2016/02/19 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 婚活している方々のブログでもよく紹介されているのでミーハー心を発揮してアマゾンで注文。…

2017/4/29 巨人vsヤクルト@神宮球場

本当は広島戦も観戦に行ったのだけど、テンションがガタ落ちする出来事があり記事投稿を保留にしている。書くと思いだすし気持ちが落ち着くまでは煮込んでおきます。←誰も待ってない。 伝統の一戦である巨人戦。金曜日の試合はマイコラスにやられて大差のゼ…