星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/12/24 川越。

クリスマスイヴは川越へ。川越大好きだぜ。 時の鐘に到着してすぐに目の前で焼かれている串団子を速攻買う私。 川越の醤油は辛くて味が濃くて男性好みだと思います。 こちらの店は芋チップスが有名ですが私は別にオススメしません。味も薄くておいしいと思わ…

2017/12/23 浅草。

行ってきました。浅草。 金のうんちビル。2017年11月に塗り直したそうです。さぞ金ピカになってるかと思いきやあまり変わっていないと思いました。← あげ饅頭の九重。寒い体があったまります。 いろいろなタネがあります。 あげまんじゅう、もんじゃ、カレー…

婚前未婚女子マウンティング。

yukusora1.hatenablog.com 会社の33の未婚のN先輩にこの前「いつ結婚するの?」と聞かれて「彼が年下なんであと2年くらいは・・・」と言ったら「でもそしたらsoraさん32だよ」と言われた。 え?だから?年齢関係なくない?32にもなって結婚してないってマズ…

メルカリをやってたら婚活を思い出してしまった件。

※言葉遊びを楽しんでみただけなので流して読んでください。 フリマアプリのメルカリを始めた。 ネット上で不要になった私物を自分で値をつけて通販する。 やっていて思ったのは、やはりきちんと価値のある物じゃないと売れないなぁということ。 新品ならすぐ…

2017/12/01~2017/12/09 常備菜&おうちご飯。

豆腐とネギのキムチ炒め、鶏ムネ肉と小松菜のかんずり炒め。 ヘルシーな鶏ムネ肉にハマってます。 週末は出かける予定でしたが彼が風邪気味なので家で看病。まぁそういうこともあります。脂っこいものは食べない方がいいと言ったのですが「ハラシライスが食…

「忙しい」という男性を信じる女性。

仕事が忙しい男性とやり取りをしてなかなか会えずなんとかポジティブに頑張っている女性は結構いるけど、婚活で出会っている場合、なかなか会えないという状況は結局女性が相手にされてないというだけのことが多いと思う。 そういう相手を好きになって病んで…

子供、好き?

なんとなく解ると思うけど私はどちらかというと嫌いです。← はっきり2つのうちどちらか答えてと言われたら確実に嫌い。 もちろん笑ってる時はかわいいなと思うし、家族といる姿なんて本当に微笑ましいなと思うけど、私は赤ん坊(他人の子)をあやすのも下手…

2017/11/26 長瀞。

紅葉の季節になった長瀞へ。 東京から結構離れているのと、電車の接続が悪い時間帯があるので要注意。 長瀞駅からすぐの岩畳。川の水もとてもキレイ。国指定名勝・天然記念物です。 波打つ模様がついた美しい岩が紅葉と共に鑑賞できます。観光客もたくさん。…