星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある程度のスペックを持ちながら恋活をしているのにいつまでも結果を出せない人の特徴を考えてみた。

yukusora1.hatenablog.com pairsに再登録したらこの記事で書いた彼がいた。びっくりして即ブロックしたが、同時に「あれから2か月経ってもまだ彼女できてないんだ・・・」と思った。 顔は申し分なくかっこよく、年齢も28歳と若く、大手企業に勤めていて、多…

29歳になった。

28歳最後の夜、衝動的にポテトサラダを作った。ハムとニンジンを加えたポテトがゴロゴロしているサラダ。ボウルいっぱいのそれを眺め、作りすぎたと放心するも薄暗いキッチンで写真を撮り、仲の良い友人にLINEした。 他愛のない会話を終えて、手を丹念に洗っ…

8/14 巨人vsヤクルト@神宮球場

この日は草野球のメンバーと観戦。 神宮名物、ウィンナー盛り。シーズン中1回は食べてしまう、ボイルドウィンナーの盛り合わせ。笑 ケチャップとマスタードの配分をほぼ同じにするのが好き。 この日の試合は ・館山、この日も勝ち投手になれず・・・。 ・ヤ…

8/13 巨人vsヤクルト@神宮球場

初めて野球観戦デートしてきた。← さすが巨人戦、人気球団が相手ということでこの日のバックネット裏席は売り切れ。内野指定A席で観戦した。やっと神宮球場の花火をまともに見れた・・・。 この日の試合は ・山中、先週に引き続きナイスピッチング ・西田ホ…

シャンクレールパーティーに行ってきた。しかも4回。←

シャンクレールパーティーへ行ってきた。 有名な婚活・恋活パーティー、シャンクレール。計4回行き、そのうちカップル希望の番号を書いた唯一の回でカップリング。4回分まとめて感想を記録する。あとホワイトキーとの比較もちょっとしてみた。どうぞ参考に。…

8/7 阪神タイガースvsヤクルト@神宮球場

この日は選手ピンバッチプレゼントデー。(先着5000名) デートを終え、試合開始3時間前に入場。← 慎吾ー。 大好きなのに自打球骨折で離脱中とは・・・。先日山田哲人の抹消も発表されヤクルトファンとしては何を楽しみに観戦すればいいのか・・・というかん…

8/6 阪神タイガースvsヤクルト@神宮球場

暑くなり、神宮球場らしくなってきた8月上旬。日焼け対策のためバックネット裏2階で阪神戦観戦。 阪神ファンの方が多いという現実。笑 バックネット裏はかなり席が狭いので、ビールを飲むには向いてない。こぼしたら悲惨だし、離席も周りに気を使うので面倒…

失恋したら修行しよう。

あれから1ヶ月、連絡は一切なかった。自分の中で終わらせた。 失恋、引きずりますか?と聞かれてゼロサムの回答しかないとしたら私は「No」と答える。特に片思いでの失恋だとちょっと落ち込みはしても引きずりはしない。片思いというのはしょせん幻想だと考…

時をかける少女カフェに行ってきた。@渋谷パルコ

期間がもうすぐ終わるので急いで記事UP。時をかける少女カフェに行ってきた。渋谷パルコの7Fで2016年8月7日まで。1ヶ月だけだったとは知らなかったのでたまたま時間がある中で見つけて本当に運がよかった。 ※ちなみに渋谷パルコも閉店とのことを知って驚いた…