星を数えて。

ネガティブOL。34歳。

ホワイトキーでカップリングした人(2人目)とデートしてきた。

※2016年4月~5月くらいの出来事です。

 

ホワイトキーが常連の嵐ということを知らず、会場を変えながらも参加した平日のパーティーでカップリング。


税金関係の仕事をしている1個下(当時27歳)。年収欄に900万と書いてあった。


カップリングしてからプロントへ。話してみると妙に頭が良く、確認すると早稲田卒!!


高学歴大好きな私は興奮。すぐに次の週のアポ依頼が。しかし何度も時間帯を変更され、要領悪いのかな?と暗雲が。


指定された時刻は花金の18時半。いくらなんでもカツカツではと思いつつも職場に近い場所なのでOK。

 

1回目


待ち合わせて手羽先屋へ。普通のチェーン店っぽい。店に入ると半個室のL字型のテーブルに案内される。


話してみると、マウンティング野郎というかんじ。ちょいちょい自慢が入ったり、私を見下す発言がある。

 

●例1


税金さん:「soraさんって仕事できそうな感じするよね~」


私:「あーそうですか?ありがとうございます」


税金さん:「だってさ~そのキャラ絶対嫌われやすいでしょwそれでやってけてるんだから仕事できないと会社いられないでしょw」


私:「あー(苦笑)(勝手に決めんなよ)」


税金さん:「まぁー俺とsoraさん似てると思うよ。嫌のこととか正しいと思うこと、正直に言っちゃうでしょ?俺もセクハラされてる同期の女の子を上司から守ってたらそいつに嫌われて未だに行ける階級に昇進してないしね~


私:「へぇ~・・・(昇進できないのは実力がないからだと思うけど・・・。大して仕事できないのに自信だけあってこういうこと言う人ってよくいるよな~)」

 

●例2


税金さん:「元カノと3年付き合って同棲してたんだよね~」


私:「へ~偉いね同棲できるなんて(それなのに自分の部屋汚いんだ~同棲してたとか嘘くさ~)」


税金さん:「soraさん、杏が好きなんだよね?早大の文化祭来て会ったことあるよ~彼女が運営やってたからさ~


私:「えー!羨ましい(自分の彼女が運営やっててすごいだろアピールだなこれ・・・どうでもいいし・・・)」


税金さん:「なんかあそこまでキレイだと威圧感あるよ~soraさんも似たタイプだよね」


私:「いやぁ、そんなことは」(※注:私はブスです)


税金さん:「でも俺の元カノ、菜々緒にめっちゃ似てる~」


私:「それはかわいいね!(釣り合わねーだろw)」

 

というかんじ。

 

L字型のテーブルなのに「こっち来て~」としつこい。気持ち悪い。


手を握られるとかした気がする。

 

店を出ると「飲み明かすか俺の家に来るかsoraさんの家に行くかどれかにしよう」と言われる。


まさか犯罪に巻き込まれるじゃ・・・とぞっとした私はとりあえず次の日に野球の練習があることもあり自分の家に帰りたいと答える。


とりあえず1時間くらい飲んで終電で帰ってもらおうと思った。


じゃぁ行こう~と言われ手をつながれる。

 

ホームで抱きついて来たり、電車内で「緊張してるの?全然してないんでしょ?かわいいね」など言ってくる。


見下し発言にだんだんイライラしてきて地元のホームで「彼氏いるんだ。不倫だけど。だからご無沙汰でもなんでもないよ。」と発言。


さすがにショックだったのか家の前のコンビニにて購入前のビール缶を派手に落とし、レジの前でビールをぶちまけていた。


エレベーターでキスをされる。本格的に気持ち悪い。

 

家に入ってしばらく経ってから「すみません。無理です。終電で帰ってください」とお願い。

 

税金さん:「もう疲れて歩けないから今日は泊まるよ」


私:「無理。明日野球の練習あるし。終電まだあるから帰って」


私:「強く言ったらやれると思ったでしょ?バカにしてたもんね。」


私:「なめてんの?」


税金さん:「は?なめてないよ。分かった、帰るよ」

 

こんな会話で帰ってもらった。

 

その後


1週間後「元気?」とLINEが来るも未読スルー。完。